佐藤健出演おすすめ映画ランキングTOP7

スポンサーリンク
entry
スポンサーリンク

佐藤健出演おすすめ映画ランキングTOP7

いろんな役柄をこなしてしまう演技力と、ゲームが好きで負けず嫌いなギャップがあるところが好きです。もちろんかっこいいのも好きな理由の一つですが、人として好きになれる素敵な人だなと思います。30代になって、どんどん大人になっていく時に、どんな風に演技が変わっていくのか、とても楽しみだなと思う俳優さんです。

 

 

第7位.「世界から猫が消えたなら」(佐藤健出演)

「世界から猫が消えたなら」(佐藤健出演)がおすすめの理由

この映画は佐藤健さんが出るということで、映画を観に行った作品です。楽しい映画というよりは、シリアスな部分もあるファンタジーのような作品でした。普段は見ないジャンルの映画だったので、面白いのかなと不安になりつつも、佐藤健さんを見たくて映画館に行きました。映画が始まってすぐは正直面白さがわからず、ハズレだったかなと思ってしまいました。でも見ていくうちに、この映画の世界観に引き込まれて行きました。佐藤健さんの演技力がすごくて、途中からは前のめりになって見てしまいました。最後では自然と涙が流れるほど、映画に引き込まれていました。今まで見たことがないジャンルの作品でしたが、この映画をきっかけにこういう映画も見るようになりました。映画のジャンルを広げてくれた、思い出深い作品です。映画を観た帰りに、すぐに原作本を買ってしまった思い出があります。

 

 

第6位.「亜人」(佐藤健出演)

「亜人」(佐藤健出演)がおすすめの理由

この作品を見ようと思ったのは、原作の漫画を読んでいて、これが実写化されたらどんな風になるのだろうという、興味から映画館に行きました。ファンタジーの世界のお話で、これを実写化でどこまで近づけられるのかなと、とても気になっていました。原作がある作品だと、キャラと違うなと感じてしまうこともあるのですが、佐藤健さんは原作のイメージを壊すことなく演じていて、さすがだなと思って見ていました。普段はあまりこういうバトルなどの作品は見ないのですが、この映画は観に行ってよかったなと思っています。この映画を観て、今までよりも原作の漫画が好きになり、今でも漫画を読み返したり、映画のDVDを見たりしています。何度見ても飽きない映画だと思います。そしてアクションを軽々とこなしている、佐藤健さんのかっこよさがたくさん見れるのが、とても嬉しいです。

 

 

第5位.「8年越しの花嫁」(佐藤健出演)

「8年越しの花嫁」(佐藤健出演)がおすすめの理由

公開前から話題になっていて、CMなどで見てみたいなと思い、後悔がとても待ち遠しかった作品です。今まで感動系の映画は何度かみたことがありましたが、一度も泣いたことはありませんでした。CMで泣けると言われていましたが、本当かなと半信半疑で映画を観始めました。だんだんストーリーが進んでいくにつれて、佐藤健さんが演じていた男性の気持ちに共感してしまい、初めて映画を観て泣きました。辛い運命を背負いながらも、その運命と戦う男性の思いなどが、佐藤健さんを通じて伝わって来ました。佐藤健さんの泣く演技のシーンでは、もらい泣きというかその気持ちが、スクリーンを通じて伝わって来ました。DVDが発売されて、すぐに購入しました。泣いてスッキリしたいときは、この映画を観て泣いてスッキリしています。何度見ても、何回も泣ける素敵な映画です。

 

 

第4位.「いぬやしき」(佐藤健出演)

「いぬやしき」(佐藤健出演)がおすすめの理由

木梨憲武さんが映画に出られるのは珍しいなと思い、どんな映画なのか気になって調べたのがきっかけです。出演者に佐藤健さんもいて、観に行こうと聞けました。どんな作品なのか原作の漫画を読んで、面白そうだなと期待が高まりました。でもかなりSFのような世界観で、これを実写化するのは難しそうだなと思いました。期待が高まりすぎて、ハズレなパターンかなと思いましたが、映画を観て期待通りとても面白く楽しかったです。佐藤健さんの役は、不思議な力を得たことで、その力を使って暴走してしまうものでした。嫌な人の役ではあるのですが、素晴らしい演技力でその嫌な奴を演じきっていました。この作品もアクションが多いので、そこが魅力の一つだと思います。バトルシーンは、どうなるのかなと、とても手に汗握るシーンになっていて、とても楽しくあっという間に終わってしまいました。

 

 

第3位.「何者」(佐藤健出演)

「何者」(佐藤健出演)がおすすめの理由

ちょうど私が就活をする年に、この映画が公開されました。就活に対する不安から、憂鬱になっていたので、気持ちをリフレッシュしようと思い、この映画を観に行きました。映画でも就活を巡って、自分について考えていくストーリーでした。映画のストーリーと、自分の今の状況がとてもリンクしていたので、とてもこの世界観に引き込まれていました。映画を観終わった時には、とてもスッキリしていました。就活を頑張ろうと思うことができました。実際に就活で行き詰まった時に、何度も映画館でこの映画を観て、就活を乗り越えるパワーをいただいていました。すごい考えさせられる映画なのですが、観終わった時には頑張る勇気をもらえる作品です。就活だけでなく、いろんなことで悩んだ時に観たいなと思います。自分は何がしたいのかなと、自分と向き合うきっかけをくれる映画です。

 

 

第2位.「バクマン」(佐藤健出演)

「バクマン」(佐藤健出演)がおすすめの理由

今までは少年漫画を読んだことがありませんでしたが、この映画を観たことがきっかけで、少年漫画を読むようになりました。漫画家の世界は興味がないと、なかなか知る機会のない世界です。でもその世界を、リアルに描いている映画になります。作品をなかなか書けなくて、葛藤する作者の気持ち。締め切りに追われて、気持ちが追い込まれてしまう作者の辛さ。そのような作者のリアルな気持ちが、この映画ではとてもリアルに描かれていました。週一連載でかなり厳しいスケジュールでも、本当に好きなことだから乗り越えられるんだろうなと、とても感じました。一番の魅力が、漫画を書くシーンです。漫画を描いていく迫力を、プロジェクションマッピングを用いて表現しています。そのシーンは作者の熱量が、スクリーンを通してとても伝わって来ました。このシーンは今でも覚えています。

 

 

第1位.「るろうに剣心」(佐藤健出演)

「るろうに剣心」(佐藤健出演)がおすすめの理由

全シリーズを、何回も繰り返し観ています。何度見ても飽きない、とても好きな作品です。一番の魅力は、佐藤健さんのアクションシーンです。あまり時代劇というか、昔の時代のものは興味がありませんでした。でもこの作品はストーリーも面白く、戦うシーンではとても迫力があり、この世界観にとても引き込まれました。白熱するアクションシーンは、何度見ても楽しめます。とても緊迫してる場面も多く、このままじゃ負けてしまうかもと思ってしまうシーンもあるのですが、最後は佐藤健さんの演技力で、大丈夫勝てると思わせてくれます。どの作品でも、アクションシーンが盛り沢山なので、スカッとしたい時に観ています。何度見ても飽きることなく、毎回新鮮に楽しむことができます。佐藤健さんのアクションシーンが一番観れる作品が、このるろうに剣心だと思っています。

 

 

コメント