山崎賢人出演おすすめ映画ランキングTOP7

スポンサーリンク
entry
スポンサーリンク

山崎賢人出演おすすめ映画ランキングTOP7

すごくイケメンでかっこいいのが好きです。演技もとても上手で、恋愛のヒロイン役がとても似合っているのですごく魅力的です。学校一モテるという役がすごく似合っているのが見どころだと感じています。見ていて胸キュンシーンもたっぷりあるのがすごく好きな俳優さんです。

 

 

第7位.「一週間フレンズ。」(山崎賢人出演)

「一週間フレンズ。」(山崎賢人出演)がおすすめの理由

一週間で記憶が消えてしまう藤宮香織を好きになった長谷祐樹が彼女と友達になるために奮闘するストーリーです。彼女の記憶が消えてしまう一週間後にまた友達になれるように頑張る祐樹の姿がとても素敵だと思えます。彼女の心の痛みを分かりながら、祐樹が彼女と友達になって元気づけようとするところがとても見どころです。祐樹が「友達になってください」というシーンはすごくかわいくて、応援したくなるのがおすすめポイントです。見ていて思わず笑みがこぼれてしまうような、素敵なストーリーになっているので、友達を思い合う気持ちや、切ない気持ちなど、たくさんの気持ちを分かち合える映画になっています。祐樹が香織を思う気持ちにすごく胸が締め付けられるのが見どころです。祐樹は香織と友達になることができるのか、二人の結末に目が離せません。

 

 

第6位.「四月は君の嘘」(山崎賢人出演)

「四月は君の嘘」(山崎賢人出演)がおすすめの理由

有馬公生は宮園かをりと出会って変わっていくストーリーが見どころです。ピアノが大好きだった公生は、いつの日か期待を背負わされてしまったため、ピアノを弾けなくなってしまったのですが、かをりが楽しそうにバイオリンを弾いている姿を見て、もう一度ピアノを弾くことになる公生の姿がとても素敵です。かをりはすごくアレンジしながらかをりが好きなように自由にバイオリンを演奏する姿がとてもかっこいです。そんなかをりに勧められてもう一度ピアノを弾くことになった公生の二人で一緒に演奏する姿がとても見どころでした。公生は久しぶりに演奏するため、とても緊張しているのですが、かをりはすごく楽しそうで、その姿を見た公生もリラックスして演奏することができるのがとてもおすすめポイントです。見ていてすごく楽しくなるような、すごく素敵な演奏を見ることができるのでとてもおすすめの映画です。

 

 

第5位.「オオカミ少女と黒王子」(山崎賢人出演)

「オオカミ少女と黒王子」(山崎賢人出演)がおすすめの理由

ドSの黒王子と嘘つきのオオカミ少女の二人が恋人になるところがとても見どころです。恋多き女性を演じている女の子が実は全く恋愛経験がないのですが、彼氏がいることを友達に伝えてしまったため、休みの日にたまたま見つけたイケメン男子を盗撮して後日友達に自慢気に見せたところ、同じ学校の生徒だったことが分かったのがとてもおもしろかったです。すぐに自分の嘘に付き合ってもらうように説得しに行くところがとても見どころで、すごく優しい男子だと思っていたのですが、中身は真っ黒で、すごくドSだというのがとても見どころでした。彼氏になる嘘に付き合ってもらうことになったため、ドS黒王子がすごくこき使うことになるのがとても見ていておもしろかったです。偽りの恋愛だったはずなのに、一緒に居ると好きになってしまうオオカミ少女なので、二人の恋がどうなるのか、おすすめの映画です。

 

 

第4位.「L・DK」(山崎賢人出演)

「L・DK」(山崎賢人出演)がおすすめの理由

突然一緒に住むことになる高校生の男女のストーリーがとてもおもしろくて見どころです。一緒に暮らすことになった男子はとてもイケメンで学校で人気のある生徒なのですが、その人物と一緒に暮らしているなんて言うことができないのがとてもおもしろかったです。すごく話題になった壁ドンも見れるのがとてもおすすめポイントです。この映画は、とても胸キュンシーンがあるので、恋愛映画が好きな方にとてもおすすめです。特におすすめのポイントは、夜二人が仕切って寝ているところ、雷が鳴ってしまい、怖がっている彼女の手の方に手を差し伸べて手を繋いで怖くないようにしてくれるのがとてもドキッとしてしまうポイントでした。逆にドキドキして眠れないのではと思うほど胸キュンシーンになっているので、すごくおすすめです。お互い素直になることができて両想いになることができるのか、とても見どころです。

 

 

第3位.「斉木楠雄のΨ難」(山崎賢人出演)

「斉木楠雄のΨ難」(山崎賢人出演)がおすすめの理由

すごい才能を持った男子生徒が文化祭で自分の自由な時間を奪われないようにするために立ち向かうのがとてもおもしろいです。コメディー満載ですごく笑ってしまうので、笑いたい方におすすめの映画になっています。人の心の声も聞こえてしまう斉木楠雄のため、学校一かわいい美少女の心の声がすごく聞こえてしまうのがとてもおもしろかったです。斉木楠雄のことが気になっている少女は、斉木楠雄も虜にさせようと頑張るのですが、斉木楠雄には全ての声が聞こえているので、彼女の黒い部分が見えてしまっているため、好きになれないのがとてもおかしかったシーンでした。他にもたくさんのことを未然に防いで文化祭が来年から辞めさせないために、頑張る斉木楠雄がとてもおもしくて見どころです。どんな手を使って文化祭を無事終わらせることになるのか、とてもおすすめです。

 

 

第2位.「orange」(山崎賢人出演)

「orange」(山崎賢人出演)がおすすめの理由

自分のせいで母親を苦しめてしまったことに悩んで、自殺してしまう男子生徒を救い出すために頑張って立ち向かう姿にとても感動してしまいます。ある日現れた転校生と、隣の席だった女の子が惹かれ合っていく姿がとても見どころです。二人はすごくいい感じで、恋人になるのかが気になるところでした。友達はみんな悩んでいることに気づいていなかったのですが、10年後の自分から手紙が届いたため、10年後にいない未来を作るのではなく、10年後もいる未来を作ろうと必死に頑張る姿にとても感動するところでした。最初は一人で悩んで行動していたのですが、友達を頼って友達みんなで自殺することを辞めさせようとするところにとても感動します。彼は自殺することを辞めることができたのか、10年後も楽しく暮らしているのかがとても見どころになっています。

 

 

第1位.「ヒロイン失格」(山崎賢人出演)

「ヒロイン失格」(山崎賢人出演)がおすすめの理由

はとりは自分がヒロインだと思って過ごしていたのですが、大好きな人を取られてしまうことになり、自分はヒロインではなかったと暴走するところがとてもおもしろくて見どころです。すごくコメディー満載なので笑いながら見ることができるのがおすすめポイントになっているところです。はとりの髪型が毎回違っているので、すごくかわいらしい女の子だと感じてしまいます。髪型も見どころだし、はとりの一途な姿が本当に見どころです。どうしてこんなにも人を好きになることができるのだろうと思うほど一人の男性を愛しているのがとても素敵です。こんなにも一生懸命に頑張っているはとりを見ていると、すごく勇気をもらえたり頑張ろうと思えるのがすごく素敵でした。はとりは諦めなければ気持ちは届くということを教えてくれます。恋に悩んでいる方や臆病になっている方におすすめな映画です。

 

 

コメント