廣木隆一監督おすすめの映画ランキングTOP5

スポンサーリンク
entry
スポンサーリンク

廣木隆一監督おすすめの映画ランキングTOP5

たくさんの恋愛映画の作品を手掛けており、廣木隆一さんの作品はすごくおもしろくてドキドキしてしまうストーリーが多いのが見どころです。コメディーも入っているので、笑ってしまうシーンもあるのが素敵なところです。

 

 

第5位.廣木隆一「100回泣くこと」

廣木隆一「100回泣くこと」がおすすめの理由

藤井秀一と沢村佳美は昔付き合っていたのですが、秀一が記憶を失くしており、佳美と付き合っていたことを覚えていないところから始まる恋物語がおもしろいです。佳美と秀一が分かれてしまった理由がとても切なく、この事実を知ったとき、秀一がどんな行動をするのかとても見どころです。すごく感動する切ないストーリーになっているので涙なしでは見られないストーリーになっています。大好きな人との未来を考えたとき、秀一がとった行動に涙が溢れてしまいます。秀一と佳美の未来はどうなるのか、二人は幸せになることができるのかとても素敵なストーリーでした。好きな人を思うからこそ出した二人の行動がとても切ない気持ちになります。好きな人を思うからこそ好きな人を幸せになって欲しいと願うからこそ、出した二人の結論に胸が苦しくなってしまいました。どちらの意見が通ることになるのか、すごく感動するので、大切な人と一緒に見て欲しい映画になっています。

 

 

第4位.廣木隆一「娚の一生」

廣木隆一「娚の一生」がおすすめの理由

堂薗つぐみと海江田醇が出会い、二人の共同生活がスタートするのが見どころです。年の離れた二人ですが、お互いに惹かれ合っていく姿がとても大人で素敵なストーリーでした。海江田醇は学生時代につぐみの祖母に好意を抱いていたのですが、思いを伝えることなく片思いが終わってしまったのですが、十和から離れのカギをもらっていたと話してつぐみにアプローチするのがとてもおもしろかったです。つぐみは変な人だと最初は思っていたのですが、海江田がすごくつぐみに寄り添ってくれる姿を見て、惹かれていく姿はとても見どころでした。年の離れた二人の恋愛がどうなるのかとてもドキドキしてしまうおすすめポイントです。つぐみは海江田が昔祖母である十和のことが好きだったと知ったとき、どんな反応をするのか、二人の恋愛は続いていくのかとても見どころがたくさんあるおすすめの映画になっています。昔好きだった孫を好きになるという斬新なストーリーが今までに見たことがなく、おもしろかったです。

 

 

第3位.廣木隆一「オオカミ少女と黒王子」

廣木隆一「オオカミ少女と黒王子」がおすすめの理由

女子高生の篠原は自分には彼氏がいるという話を友達にしてしまっているため、証明しようと考えた結果、偶然町にいたイケメン男性の写真を撮って友達に見せてしまうところから話がスタートするのがおもしろいところになっています。その写真に撮られた人物が実は同じ高校の生徒で、イケメンで人気の佐田恭也だったため、藤原は佐田にお願いしに行くのがおもしろいです。佐田はすごく素敵な笑みを浮かべながら、実はドSな人物だったため、藤原の彼氏のふりをする代わりに自分の言うことを聞いてもらおうとするのがとても笑ってしまいます。佐田と藤原の偽りの恋愛が本気に変わるとき、藤原の気持ちが分かった佐田はどんな対応をするのか、両想いになることができるのかが見どころです。藤原は自分が佐田のことが好きだという思いが分かったとき、隠さずに佐田に好きだと正直に伝える姿はすごく素敵だと感じました。佐田は藤原の思いに答えられないと言っていたのですが、変化していく気持ちがとてもドキドキしました。

 

 

第2位.廣木隆一「ストロボ・エッジ」

廣木隆一「ストロボ・エッジ」がおすすめの理由

木下仁菜子は一ノ瀬蓮に彼女がいることを知っているのですが、告白して自分の気持ちを伝えるところがすごいと思いました。仁奈子は蓮に振られてしまったのですが、思いを伝えられたことに喜んでいる姿がとてもかっこいいと思いました。仁奈子はそれからも蓮と同級生として仲の良い友達として過ごしているのですが、仁奈子の気持ちを知った蓮がどんどん仁奈子を好きになっていく姿がとても見どころでした。どんどん気持ちを抑えられなくなってしまった蓮は、彼女と別れるのか、すごく気になる展開でした。何と言っても蓮の彼女がすごく素敵な女性で、蓮が他に好きな女性ができたことを知ってその女性の元に行くように言った姿はとてもかっこ良かったです。連の気持ちを知ったからこそ、連を手放さないようにするのではなく、蓮の幸せを願った姿にとても感動してしまいました。蓮と仁奈子の二人の思いが通じ合ったとき、とても良かったと感じたストーリーでした。

 

 

第1位.廣木隆一「PとJK」

廣木隆一「PとJK」がおすすめの理由

本谷歌子と佐賀野功太は結婚しているのですが、歌子は女子高生、功太は警察官という仕事に付いているのがとてもおもしろかったです。女子高生の歌子は結婚していることを隠しているのですが、同い年の高校生から好意を持たれたり、その姿を功太が見て嫉妬してしまうところが見どころでした。おすすめのシーンは、歌子が功太の制服に抱きしめていたところを功太が見てしまい、功太がその姿を見て、制服を着てくれて、中身が入ってないと意味ないでしょと言って抱きしめ合う二人の姿がとても胸キュンポイントになっているのでおすすめです。二人の結婚生活がうまくいくのか、二人がどうするのかとても見どころになっています。学園祭に行くことになった功太が仮装をして歌子と堂々と学校内を歩くことができる姿はとても見どころで、二人が空き教室で二人きりになってキスしようとするシーンもドキドキしてしまうおすすめのシーンになっています。胸キュンシーンがたっぷり入っているので、ドキドキな展開を楽しめる映画になっていておすすめです。

 

 

コメント