木村拓哉出演おすすめ映画ランキングTOP7

スポンサーリンク
entry
スポンサーリンク

木村拓哉出演おすすめ映画ランキングTOP7

母親がSMAPのことが大好きで小さな頃から私も母親に影響されて大好きでした。毎週のようにSMAP×SMAPを観ていて料理をする姿もコメディアンなことをする姿もドラマの姿もファッション雑誌に出る姿も全て好きでした。

 

 

第7位.「アイカムウィズザレイン」(木村拓哉出演)

「アイカムウィズザレイン」(木村拓哉出演)がおすすめの理由

木村拓哉にジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホンが出ていて日本とアメリカと韓国のスターが揃っていてすごく出てる人にまず興奮しました。三国の有名スターがこんなに集まる映画はすごいなと思います。内容もサスペンス系なのかな?少し私には見ていて難しい点が多々ありましたが、不思議な力を持つ男がいなくなって探すのを頼まれて探偵と彼と色々な国を渡ってアクションとかキリストとかでてきて木村拓哉さんはセリフが少ないので見た目で成り立ってました。木村拓哉さんだけでなくお三方の上半身など出てくるのでセクシーなところもあって好きな人にはいいと思います。話的には昔みたので少し覚えてないくらいそんなに面白くなかった気がしますが日本の映画ぢゃないところに木村拓哉が出てるのも珍しいのではないかなと思いました。顔がまだ若いです。

 

 

第6位.「ヤマト」(木村拓哉出演)

「ヤマト」(木村拓哉出演)がおすすめの理由

TVのアニメでやっていたと思う、宇宙戦艦ヤマトをSMAPの木村拓哉が主演して実写映画化すると聞いた時、全く宇宙戦艦ヤマトのファンでも内容も全く知らないが主人公は想像つくので木村拓哉で演じきれるのか?と不思議な点は沢山ありましたが、話の作りや映像の迫力がすごくて調べると有名な監督さんがやっていたので木村拓哉さんもすごいけど監督さんの方がさすがだなと思いました。映画の予告や宣伝で出てた木村拓哉さんはすっごく張り切っていてヤマトが好きで自分が主演できるなんて相当嬉しいんだろーなっていうのがすごく伝わってきました。それで見てみようと思いました。周りの出てる黒木メイサさんはバッチリ役に合ってたなーと思いました。でもやっぱり木村拓哉さんはどんな役をやってもかっこいいし険しい顔もとってもかっこよかったです。

 

 

第5位.「武士の一分」(木村拓哉出演)

「武士の一分」(木村拓哉出演)がおすすめの理由

木村拓哉がまさか時代劇!?で侍の頭ット最初は映画をやるとみてびっくりしましたが顔がいいので似合ってました。時代劇とか出てるのみたことなかったので少し新鮮でしたが、やっぱり武士を演じて見えると思うですが、話し方もそぶりも剣を振ったりする姿も木村拓哉さんでクスッと笑ってしまいました。盲目の役でとっても難しいのかなと思いますがそこはなんでもできる木村拓哉さんなのでさすがに演技こなして涙が出そうになるところもありました。確かこの役をやる前に武士といえば岡田准一さんですが本人に色々教わったとかテレビで言ってたのを覚えてますが剣さばきは木村拓哉主さんらしいアレンジもありましたがお見事でした。時代劇はあまり見る方ではないけど木村拓哉さんが出てるので映画を観に行って大きいスクリーンで見る迫力がすごくよかったです。

 

 

第4位.「検察側の罪人」(木村拓哉出演)

「検察側の罪人」(木村拓哉出演)がおすすめの理由

最近やった映画で木村拓さんの顔がもお昔と全く違って二宮さんと比べると少しというかだいぶ年をとってしまったなーとっと少しさみしい気持ちになりますが、内容はすごくよかったです。二宮和也さんはさすがどんな役も二宮和也さんを捨ててその役になっていてこの映画は二宮和也さんに目がいってしまうけど 木村拓哉さんも負けじと主張してくるので昔からのスターはすっごいなと思わされる映画でした。内容もヒーローに少し近いところもあるしまた全く違うところもあるし、色んな映画に出て木村拓哉さんの演技が見れるけどこの久しぶりの映画ではまた違った真面目な木村拓哉さんが見れてまたまたキュンキュンでした。おじさんになってもいいオーラというか落ち着きが出ていてすごく集中してみれました。この映画はまたDVDを借りてみたいと思います。

 

 

第3位.「HERO2015」(木村拓哉出演)

「HERO2015」(木村拓哉出演)がおすすめの理由

またしもメンバーがガラリと変わって映画やり見に行きました。北川景子さんとのペアーも最高でした。やり合いが木村拓哉さんもかっこいいし北川景子さんは最高に綺麗で可愛くて話ももちろん面白いけど二人の顔面偏差値が高すぎて見とれてしまって話が一回みただけでは何となくしか理解できなくて何回も見て必ず再放送も必ず見てました。ドラマでは昔ペアだった松たか子さんは出てこなかったけどこの映画で何年振りかに松たか子さんとの共演もあってすっごく懐かしくてまた松たか子さんとの掛け合いもとっても好きでした。木村拓哉さんと松たか子さんは平等の立場みたいな感じで北川景子さんはく久利生検事についていってるって感じで二人との関係性がまた違ってそれが私には一番の魅力的ポイントです。メンバーも変わっていてそのエレベーターに乗った雰囲気がとっても面白いです。

 

 

第2位.「HERO2007」(木村拓哉出演)

「HERO2007」(木村拓哉出演)がおすすめの理由

テレビドラマのスペシャルで沖縄がやったり北海道、山口を経て、6年ぶりだったかな?東京地検の城西支部に戻ってきて木村拓哉といえばHEROの久利生公平検事だと思いました。とってもかっこよくてざ!木村拓哉さんだと思います。韓国を舞台にしたところもあってイ・ビョンホンさんも出てきて松たか子さんを守るところとか韓国少し話す姿もチャーミングでかっこよくてあんな私情で守ってくれたらすっごくやばいなーって感じで見てました。いつも私服でダラダラした格好なのに裁判のところでスーツっぽい姿になるところもギャップで打たれそうになります。でもアドリブがありすぎてまたかな?って笑えます。そんなところも好きだしヒーローだからこそ木村拓哉さんのアドリブがパンチになってもっと見たいと思えるのかなとおもいました。映画もドラマもずっと見ていて大好きです。

 

 

第1位.「ハウルの動く城」(木村拓哉出演)

「ハウルの動く城」(木村拓哉出演)がおすすめの理由

この映画には木村拓哉さんは声だけの主演ですが、これがどの映画よりもドラマも含めすっごく大大大好きです。木村拓哉さんの顔も何も見えないけど何より声が声がこの声が木村拓哉!?と思えるくらいセクシーで声が深くてあの役の声にベストだと思いました。木村拓哉さん本人が出るとあっーここ木村拓哉さんのアレンジっぽいなーっていうのがどの作品にもあるんですが声のみの主演でなおかつジブリなのでアレンジが声に入っていないと私は思ったのです一番好きです。何度見ても聞いても癒される声でとっても好きです。時々見る時目を瞑って声を堪能する時もあります。特に好きなセリフが城の中に火があったと思いますが、名前がカルシファーだったかな、そのカルシファーに、カルシファー火をつけてみたいなセリフが声が低くてでも響き渡る感じがこれが木村拓哉の声?って思うけどセクシーだなと思って聞いてます。

 

 

コメント