土屋太鳳出演おすすめ映画ランキングTOP7

スポンサーリンク
entry
スポンサーリンク

土屋太鳳出演おすすめ映画ランキングTOP7

すごく運動神経がよくて、演技も上手なのがすごく素敵だと感じています。いろんな役に挑戦していてとても素晴らしい女優さんです。どんな役もかわいくて、見ていて元気がもらえるところが、とても素敵で大好きです。

 

 

第7位.「兄に愛されすぎて困ってます」(土屋太鳳出演)

「兄に愛されすぎて困ってます」(土屋太鳳出演)がおすすめの理由

すごく元気ハツラツな女の子の橘せとかは兄からすごく愛されているのがとてもおもしろくておすすめです。せとかは告白しても全くうまくいかず、恋愛に悩んでいる女の子なのですが、その訳は兄の橘はるかが問題で、妹を愛しすぎていることからせとかにより着く男子を排除していたからだったという事実がとてもおもしろいです。兄のはるかを恐れてみんなせとかに近づかないようになるのですが、せとかの初恋相手が現れたり、せとかと違う高校に通う男子から言い寄られたりと突然せとかに恋のチャンスが巡ってくるのが見どころになっています。せとかのことが好きなはるかはせとかに思いを伝えることができるのか、せとかのことを思う気持ちがすごくもどかしくてその気持ちを全く分かっていないせとかがどうなるのかドキドキしてしまいます。胸キュンシーンもたっぷり詰まっているので恋愛映画が大好きな人におすすめです。

 

 

第6位.「orange」(土屋太鳳出演)

「orange」(土屋太鳳出演)がおすすめの理由

10年後の自分から手紙が届いたところから物語が始まるのが見どころです。突然未来の自分から手紙が届いたときはとても驚くのですが、手紙に書かれてることが全て現実になることが知った高宮菜穂は転校生として現れた成瀬翔を助けようと必死になるのがすごく素敵です。菜穂は翔を救い出すことができるのかとても期待してしまいます。翔はすごく楽しそうに日々を過ごしているのですが、友達には見せていない顔があり、悩んでいたのですが、自殺してしまうというのがとても切ないところでした。菜穂や友達たちは翔の気持ちを分かって翔の気持ちを変えることができて自殺を止めることができるのかとても期待するところになっています。菜穂達が翔を救い出すことができるのかとてもおすすめポイントになっています。大切な人を救い出そうとするみんなの姿に感動する物語になっていておすすめです。

 

 

第5位.「青空エール」(土屋太鳳出演)

「青空エール」(土屋太鳳出演)がおすすめの理由

吹奏楽部に入った小野つばさは野球部の山田大介の応援をするために頑張る姿が見どころです。演奏したことがなかったつばさが一生懸命大介のために頑張る姿にとても応援したくなります。大介は甲子園に行くことができるのか、とても気になってしまいます。大介はケガをしてしまい、野球ができないとなってしまったシーンはとても悲しいシーンでした。諦めかけて下を向いている大介に向かってつばさは今までずっと励ましてきてくれた大介に恩返しするように抱きしめる姿がとても素敵でした。大介はつばさが落ち込んで下ばかり向いていたため、つばさの上靴ににっこりマークを書いて下を向いても笑顔になるようにしてくれたシーンはすごく大介の優しさが込み上げている素敵なシーンになっていてとてもおすすめです。大介が野球を続けることになるのか、とてもドキドキを味わうことができる映画になっていておすすめです。

 

 

第4位.「PとJK」(土屋太鳳出演)

「PとJK」(土屋太鳳出演)がおすすめの理由

佐賀野功太は警察官、本谷歌子は高校生なのですが、二人が結婚してたくさんの問題に立ち向かうところがおもしろいです。功太と歌子は合コンで知り合って、歌子は姉の代わりに行き、年齢を偽って参加するところがとてもおもしろかったです。歌子と功太が惹かれ合って結婚する姿がとても見どころです。しかし、歌子は高校生のため、堂々と結婚していることを言えない功太と歌子が少しずつすれ違ってしまうのが悲しいところでした。歌子のことを好きな男子まで現れて、功太にライバルが登場してしまうのがおもしろかったです。何と言っても、文化祭のシーンがすごくおすすめポイントになっていて、仮装した功太と歌子の二人が堂々と手を繋いで学校を歩く姿がとても良かったと思いました。二人が誰もいない教室でキスしようとするシーンはドキドキしてとてもおすすめです。

 

 

第3位.「となりの怪物くん」(土屋太鳳出演)

「となりの怪物くん」(土屋太鳳出演)がおすすめの理由

雫は今まで友達を作らずに勉強だけが全てだと思って生きてきた寂しい女の子なのですが、雫が春と出会って変わり出すのがとても素敵なストーリーになっていておすすめです。雫は笑わないような女の子だったのですが、天真爛漫な春と出会ったことで感情をあらわにしていく雫がとても素敵でした。春と雫は惹かれ合って恋に落ちるのですが、二人には試練が待ち受けているのがとても見どころです。春が心を閉ざしてしまって雫の前から消えてしまったシーンはすごく切なかったです。雫が大泣きするシーンはすごく意外で見どころでした。雫の元に春が帰ってきてくれるのか、すごくドキドキしてしまいます。春と雫の恋がどうなってしまうのか、最後まで目が離せないのがおすすめポイントです。雫と春は素直な気持ちになって思いを伝えることができるのか、とてもおすすめの映画です。

 

 

第2位.「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(土屋太鳳出演)

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(土屋太鳳出演)がおすすめの理由

合コンで知り合った中原尚志と中原麻衣が結婚することになるのがとても素敵でした。二人はすごく愛し合っていて、とてもいい夫婦になることができると思っていたところ、麻衣が突然倒れてしまい、寝たきりになってしまうのが切ないです。麻衣は目を覚ますことができるのか、毎日尚志が麻衣のために仕事終わりに会いにきたりする姿がとても見どころです。とにかく感動するストーリーになっているので涙を流したいという方におすすめの映画になっています。尚志が大好きな麻衣を待ち続ける姿はとても素敵で、すごくいい旦那さんだと感じてしまいます。麻衣が目を開けたとき、とても感動してしまいますが、麻衣が尚志のことを覚えていないと分かったときはとても切なかったです。8年も待ち続けた尚志の思いが届くとき、すごく良かったと思ってしまいます。麻衣はどうして尚志のことを忘れていたのに結婚することになったのか、その理由にとても涙してしまいました。

 

 

第1位.「トリガール!」(土屋太鳳出演)

「トリガール!」(土屋太鳳出演)がおすすめの理由

鳥山ゆきなはすごく運動神経が良く、先輩からいいように言われてトリガールになるところがとても見どころです。坂場大志と出会ったゆきなが二人で鳥人間コンテストに参加するところがとても見どころになっています。坂場は琵琶湖のてっぺんを取るために頑張ろうとするのですが、ゆきなが琵琶湖にてっぺんはないと言ってバカにしあう二人がすごくおもしろいです。とにかく坂場とゆきなのコンビネーションがおもしろくて、二人がケンカして言い合いをしながらも頑張って行く姿がとても見どころになっています。二人は鳥人間コンテストで優勝することができるのか、坂場は水が恐怖症なので克服することができるのか、ゆきなと坂場の恋愛はどうなってしまうのかが見どころです。とにかくおもしろくて笑ってしまうシーンがたくさんあるので、笑いたい方におすすめの映画です。

 

 

コメント