戸田恵梨香出演おすすめ映画ランキングTOP7

スポンサーリンク
entry
スポンサーリンク

戸田恵梨香出演おすすめ映画ランキングTOP7

最初に戸田恵梨香さんを見たのは高校生の時で、デスノートという映画の中でした。透明感がありとても綺麗で顔立ちもすらっとしているスタイルがとても印象的でした。見た目だけでなく、演技ととても上手なところも好きな理由です。

 

 

第7位.「大洗にも星はふるなり」(戸田恵梨香出演)

「大洗にも星はふるなり」(戸田恵梨香出演)がおすすめの理由

あまり有名な作品ではありませんが、戸田恵梨香さん初め有名な俳優さんがたくさん出演しており、演劇風な作りになっておりとても面白いです。また茨城県の大洗が映画の舞台になっており、映画の中で箱根など関東の有名な土地がたくさん出てくるので、とても親近感がわく内容の映画です。ストーリーは大洗の海の家が舞台になっており、そこでアルバイトをしている戸田恵梨香さんがヒロイン役です。その戸田恵梨香さんをその他のアルバイト店員たちがみな好きになってしまうというエピソードです。それぞれのアルバイト店員が自分と戸田恵梨香が演じるヒロインとのエピソードを自慢げに語っていく内容ですがユーモアを交えてそれぞれのエピソードを話しておりそこがとても面白いです。またその回想の中で出てくる戸田恵梨香さんがいかにも可愛いヒロインを演じていてとても可愛いところもおすすめの理由です。

 

 

第6位.「劇場版SPEC 天」(戸田恵梨香出演)

「劇場版SPEC 天」(戸田恵梨香出演)がおすすめの理由

戸田恵梨香さんが出演しているということでこちらの映画を拝見しました。ストーリーはその他のSPECシリーズ同様内容が複雑で進むスピードが早く、集中して見るためあっという間にストーリーが展開していきます。1番おすすめのシーンは、ストーリー終盤の地下駐車場の様なところで仲間だと思っていた同僚の刑事が敵なのかと戸田恵梨香さんが疑うシーンです。戸田恵梨香さんの白身の演技が光ります。本当に演技が上手だなと思う瞬間であり、同時にとても見応えのある映画だと思いました。最初から最後まで目が離せません。戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの掛け合いもとても素敵でお気に入りです。また有村架純さんなどの有名な方も、警察役で出演しており見応えがあります。不思議な世界観と謎が解けていく感じとその中にも何か隠されている様な、次に繋がりそうな内容がとても興味がそそられます。

 

 

第5位.「デスノート」(戸田恵梨香出演)

「デスノート」(戸田恵梨香出演)がおすすめの理由

この映画を見て戸田恵梨香さんを知りました。この映画は原作が有名漫画ということもあり、ストーリーがとても面白いです。デスノートというそこに名前を書かれた人が死んでしまうというとても不思議な内容ですが、ただただ残忍な話なのではなく、必ず悪いことをした人がデスノートに書かれており、デスノートで人を殺しているはずの主人公に世間が英雄という風に思ってしまうという現代の社会問題も背景にしているとても奥が深い映画です。また本当の正義とはなにかということを考えさせられる映画でもあります。デスノートを持っている人にはそのデスノートに付いている悪魔が見えるという設定で
主人公と戸田恵梨香には悪魔が見えるという設定になっていますが、悪魔の考え方もかなり人間的で主人公や戸田恵梨香の役の子に忠実であり、悪魔との会話の内容も面白いです。

 

 

第4位.「阪急電車片道15分の奇跡」(戸田恵梨香出演)

「阪急電車片道15分の奇跡」(戸田恵梨香出演)がおすすめの理由

この映画は阪急電車を舞台としていて、その阪急電車に乗っている女性それぞれのエピソードを短編小説の様に描いていくという内容です。始まりは結婚式の純白のウエディングドレスを着た中谷美紀演じる主人公が、一人で電車にのるところからスタートします。中谷美紀演じる主人公はとても愛していた婚約者を会社の後輩の子にとられその2人の結婚式に、当てつけのように純白のウエディングドレスを着ていくのですが、そんなことをしている自分が惨めなことをわかった上でやっており、女性の惨めさやそれぞれの女性がみなそれぞれ悩んでいること、抱えていることがありながらも頑張って生きていく様子が描かれています。それぞれの女性の人生が阪急電車の中で少しずつ重なり、それぞれの人生に少しずつ影響しあっていきます。自分の人生、女性としての人生と重ねて共感できるとても感動的な映画です。

 

 

第3位.「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(戸田恵梨香出演)

「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(戸田恵梨香出演)がおすすめの理由

劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命は、テレビドラマのコードブルーの待望の映画化であり、見る前からとてもわくわくしておりました。わたしの好きな戸田恵梨香さんは産婦人科役ですが、新垣結衣やそれぞれの出演者との掛け合いや、コードブルーのドクターヘリに乗ることでそれぞれの出演者が成長していったり、いろいろなことを学んでいくところが見どころです。この映画の中でそれぞれの役の方が一生懸命悩んだり頑張ったりしている姿をみていると、自分も仕事を頑張ろうと奮起できる映画です。また自分の仕事への責任という部分でも、映画の中から学ぶことができます。ストーリーもとても感動的ですが、ストーリーに寄り添うMr.childrenの曲もストーリーをより盛り上げていきます。心が熱くなり、命の尊さ、仕事への責任が感じられるとても素晴らしい映画です。

 

 

第2位.「劇場版SPEC結」(戸田恵梨香出演)

「劇場版SPEC結」(戸田恵梨香出演)がおすすめの理由

こちらの映画も戸田恵梨香さんが出演しているということで拝見しました。ストーリーはその他のSPECシリーズ同様内容が複雑で進むスピードが早く集中して見るためあっという間にストーリーが展開していきます。1番おすすめのシーンは、同僚の刑事役の加瀬亮さんとビルの屋上で本音で話すシーンです
。2人の今までの本音が聞けて涙が出ました。戸田恵梨香さんの白身の演技が光ります。本当に演技が上手だなと思う瞬間であり、同時にとても見応えのある映画だと思いました。最初から最後まで目が離せません。戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの掛け合いもとても素敵でお気に入りです。今まで謎だったことが明らかになり、いろいろなことがあーこういうことだったのかとわかるとてもスッキリする映画です。映画独特の雰囲気も見応えがあり人気の出る作品だなという感じがします。

 

 

第1位.「ドックポリス純白の絆」(戸田恵梨香出演)

「ドックポリス純白の絆」(戸田恵梨香出演)がおすすめの理由

この映画は戸田恵梨香が警察犬を育てていくものがたりです。警察でもなかなかうまくいかず、きぼうしていない警察犬の育てる係になってしまう戸田恵梨香ですが、そこで出会う先輩や上司たち、犬に出会って戸田恵梨香演じる主人公の気持ちや考え方が少しずつ変わっていくストーリーです。とても感動的な内容で犬好きな人もそうでない人もとても楽しく、また感動的に見られること間違いなしの映画です。また自分の仕事への責任を感じられる映画で、この映画を見てから自分も本当に頑張ろうという気持ちになりました。同僚の市原隼人との掛け合いも見どころです。また市原隼人さんや戸田恵梨香さんと警察犬の硬い絆にも感動します。大変な訓練を乗り越えて警察犬はたくさんの人を守っていく存在になっていくんだなということもわかりました。また警察にもたくさんの役割の方がいるということもわかり、感動的なところが今まで見た映画の中で1番いいなと思いました。

 

 

コメント