月川翔監督おすすめの映画ランキングTOP5

スポンサーリンク
entry
スポンサーリンク

月川翔監督おすすめの映画ランキングTOP5

恋愛映画の監督をたくさんしており、どの作品もすごく素敵で、女心を掴まれるようなストーリーになっているのが素敵です。感動するストーリーも作られており、すごく涙を流してしまった作品もあるのがすごく素敵で好きです。

 

 

第5位.月川翔「君と100回目の恋」

月川翔「君と100回目の恋」がおすすめの理由

日向葵海を救うために長谷川陸が何度もやり直して葵海を守る姿はとても必見です。陸は葵海を救うことができなかったため、ずっと後悔していたところ、過去に巻き戻ることができるレコードを見つけたことがきっかけで過去に何度も戻って葵海を救おうとするのがとても素敵でした。陸は今日何が起こるのかを全て知っており、葵海助けようとするのですが、どうしても葵海が亡くなってしまうことだけを変えることはできないというのがとても切なかったです。葵海は陸の異変が分かって陸を自分で引き留めてもう過去を捨てて未来を開くようにしたシーンはとても感動しました。陸と葵海がバンドをしている姿はとてもかっこよくて見どころです。葵海を思う陸の気持ちにすごく感動して、葵海が陸を思う気持ちは素敵だと思いました。お互いがお互いのことを考えている姿がとても魅力的で、好きな人を思う気持ちがとても素晴らしいと感じたストーリーがおすすめポイントになっています。

 

 

第4位.月川翔「君の膵臓をたべたい」

月川翔「君の膵臓をたべたい」がおすすめの理由

山内桜良は膵臓に問題を抱えているのですが、学校では明るく人気者というのがとても素敵でした。桜良は僕に膵臓の病気のことを知られて、最初はとても驚いたけど、いつも通り明るい姿でいたのがとてもすごいと思いました。僕はそんな桜良を見て驚きを必死に隠そうとするのがおもしろかったです。桜良は僕に膵臓のことを知られてから、全く話していなかった二人が学校で話すようになり、桜良が僕にちょっかいをかけるのがとてもおもしろかったシーンでした。図書室の整理を任されたため、僕が必死に片付けているにもかかわらず、桜良は僕に話しかけて楽しんでいるのがとても可愛かったです。大人になり、僕は学校の先生になってまた図書室の整理を任されたのはすごいと思いました。図書室で桜良が僕に残したメッセージを見つけることができ、あの時宝探しみたいで楽しいと言っていた桜良を思い出して涙が溢れてきました。僕は桜良の思いを叶えようと思ってずっと恭子と友達になってほしいと言われていたのを叶えに行ったのがとても感動しました。

 

 

第3位.月川翔「黒崎くんの言いなりになんてならない」

月川翔「黒崎くんの言いなりになんてならない」がおすすめの理由

黒崎晴人はとても俺様キャラで、寮を仕切っているような人物なのですが、赤羽由宇に出会って早々髪を切られたことに腹を立てて由宇を敵視しているのがとてもおもしろかったです。見どころのシーンは、晴人と白河タクミが由宇を好きになって取り合うところがおすすめです。黒王子と白王子の二人が対決するところがとてもおもしろいです。由宇は元々タクミのことが好きだったのに、晴人が由宇にあまりにもドキッとさせてくるため、由宇の気持ちが少しずつ晴人に変わっていく姿がとても見どころです。晴人が本当にすごく由宇をドキッとさせるシーンがたくさんあるため、胸キュンシーンがたっぷり詰まっているのがおすすめポイントになっています。由宇と晴人の距離がいつも近くてすごくドキッとします。晴人はどうやって由宇のことを好きにさせたのか、晴人は俺様キャラなのにどうして由宇は好きになってしまったのか、その理由が映画を見ることで分かるのですごく楽しめます。

 

 

第2位.月川翔「となりの怪物くん」

月川翔「となりの怪物くん」がおすすめの理由

水谷雫と吉田春が出会ってたくさんの試練に立ち向かい、お互いに励まし合っていく姿が見どころです。雫はいつも独りぼっちで勉強だけは裏切らないと信じて過ごしてきた人物で、春は政治家の息子というのが気に食わず、父親と対立しているため、雫と春の二人には悩みが似ていたため、二人が分かり合うことができ、二人で慰め合っている姿が感動しました。春の悩みに付いて行くことができず、春と雫が対立してしまったときはどうなることかと思ったのですが、春が雫のいる場所に戻ってきてくれたときはとても良かったと思えたシーンでした。二人はこれからもきっと寄り添って生きていくのだろうと感じたのですごく素敵だと思いました。雫の前から春が姿を消したときはどうなることかと心配したけれど、いつも通りの春が目の前に現れたシーンはすごく感動します。恋愛のことや家族のことが詰まっているストーリーになっているのが見どころになっていて、感動するストーリーです。

 

 

第1位.月川翔「センセイ君主」

月川翔「センセイ君主」がおすすめの理由

弘光由貴は佐丸あゆはの担任の先生になり、あゆはが由貴を好きになるのが見どころです。あゆはのことを好きな幼なじみの澤田虎竹の気持ちに全く分かっておらず、虎竹を見ていると切ない気持ちになってしまいます。しかし、虎竹は最後、あゆはの幸せを願ってあゆはに気持ちを伝えることを辞めてあゆはと幼なじみの関係を崩さなかったのがとても素敵だと思いました。あゆはの友達の中村葵とアオちんの彼氏があゆはの恋を応援している姿がとてもおもしろいです。アオちんは虎竹があゆはを好きだと知っているので、あゆはに告白しなくていいのか、虎竹にも気を使っているのが素敵だと思いました。あゆはが由貴を思う好きな気持ちや、由貴に思いを伝え続ける姿はとても素敵で、かわいくて、世界中をハッピーにする恋愛映画だと感じました。ひたむきに由貴だけのことを思うあゆはの姿はとても見どころで、二人の恋がどうなるのか、由貴があゆはを好きになる日が来るのかとてもおすすめです。

 

 

コメント